6位☆効果的なのに激安!タナカミネラルソープ

口コミでも有名なタナカミネラルソープ。
この石鹸も無添加でできていますよ♪
 

f:id:pl1ylyhu:20140317033352j:plain

 
敏感肌や、お肌の弱い方、アトピー肌の方も安心ですね。
 
そんなタナカミネラルソープのこだわりは…
 
☆「小麦由来成分」は原料に含まれていません。
☆医療部外品ではありません。
☆スクラブ洗顔ではありません。
 
また、洗顔の決め手となる「ねばり泡」!!
 
ふわふわで大きいだけではなく、ねばりがあります。
石鹸をぬるま湯でぬらし、手の平で転がすだけであっという間にできますよ♪
 
しかし、さらに細かくするために
泡立ちネットやスポンジを使うことをお勧めします☆
 
タナカミネラルソープには、天然ミネラルが含まれています。
ミネラルは体をつくる大切な成分なので
無理なく毛穴の奥に入り込み、汚れをしっかりと洗い落として
更に、お肌を引き締める効果があります。
 
「強力な吸引力」「お肌の引き締め」「しっかり保湿」
 
が実現するのもこのためですね♪
洗い上がりは、しっとりとツルツルになります☆
 
◎お試しセットがオシャレな花柄ポーチで可愛くて購入しました。
無添加石鹸ということで安心して使用することができました。
でも敏感肌の私にはちょっとつっぱり感はあるかも…
でもすっきり洗い流す感じが好きです。(20代女性)
 
◎この石鹸のお陰で背中のごわつき感がなくなり、
つるつるで、潤うお肌になりました。
今ではすっかりタナカシリーズのファンになり
化粧水やクレンジングと併用して愛用しております。(40代女性)
 
◎インターネットの口コミで購入しました。
面倒なときも、手の平で簡単に泡立ちができるので
泡をクッションにして洗うことができます。
もう少し安かったらいいのに…と思います。(50代女性)
 
天然ミネラル含有のねばり泡石鹸♪
無添加でお肌にも優しく洗い流しますよ。
 
自社工場で研究、開発、製造、管理を全て行い
無添加、自然派を徹底しているようです♪