7位☆無添加石鹸♪BS PRIME洗顔石けん

f:id:pl1ylyhu:20140324162157j:plain

真っ黒な石鹸で、スタイリッシュなケースに入っているBC PRIME。
ジムに通っているときもケースに入れて持ち運んでいました♪
 
 

 

 
この石鹸の特徴は…
ニキビのない綺麗な美肌を作るための3大要素です♪
 
1☆弾力のあるふわふわ泡立ち
 
気泡剤は一切使用せず、
天然成分、天然由来成分だけでふわふわ泡を実現しています♪
 
2☆ブラックシリカから放出されるマイナスイオン
 
岩盤浴で知られるブラックシリカは、もちろん天然成分100%。
このブラックシリカは、マイナスイオンを放出する力があるとのこと♪
排気ガスやタバコの煙、だいおきしんなど
プラスイオンを取り込みがちな日常生活ですが、
このマイナスイオンの力でリラクゼーション状態に導いてくれます♪
 
3☆お肌を守る天然素材
 
植物から抽出される、天然成分ティーツリー葉油は、
お肌の荒れ、ニキビ、吹き出物から守り、強くします♪
また、フランス産のアロマ、ネオリが良い香りですよ〜。
 
この石鹸は真っ黒なのですが、
主成分がブラックシリカ(岩盤浴で有名ですね)だからです。
 
数億年の間、海底で堆積して地表にでてきた天然鉱物です。
 
 ◎私は敏感肌でお肌に合わない物を使うと
すぐにトラブルになってしまっていました。
でも、この石鹸は安心して使えそうです♪
しっとり、もちもち感が持続がずっと続きますよ。(30代女性)
 
◎無添加石鹸を探していてこの石鹸を見つけました。
亜足立の良い石鹸は他にもあるけれども、
しっかり洗えている感じがするのはこの石鹸の特徴だと思います。
もうこの石鹸は手放せません!(40代女性)
 
◎洗い上がりがよく、つっぱる感じもありません。
何が原因だかわかりませんが、ニキビは未だに治りません…
少なくなったような気はするのですが、
もう少し続けて様子を見ようと思います。(30代女性)
 
◎今まで色々な石鹸を試してみたけれども
しっとり感はあってもツッパリ感が強かったので、
汚れが取れているのかなぁと心配していました。
でもこの石鹸は他の石鹸と全然違うのです!
つるつる、もちもち肌になりました!(26歳女性)
 
なんと、製造工場では一個一個が手作りで仕上げられているとのこと。
無添加、無香料の石鹸はお肌に安心ですよね♪