4位☆使えばわかる♪上質な太陽の塩石鹸

f:id:pl1ylyhu:20140321060848j:plain

 

あの大手インターネットショッピングサイト「楽天」の
売り上げランキング上位、常連の「太陽の塩石鹸」
 
口コミの数と売上数でわかるように、
多くの方にリピートされているようです。
 
特徴としては、天然素材だけを微粉末にし、
真空の中で圧縮成形しているという石鹸。
 
油脂は植物性だけを使用しているので、
硬化剤や界面活性剤などの添加物は一切つかっていないそうです☆
 
ナチュラル派の方には嬉しいですよね。
 
塩、ヒアルロン酸Na、コラーゲンに加え、
今話題の「米ぬか抽出成分」が配合されています。
 
九州の米ぬかを使っています。
米ぬかは、ご存知の方も多いと思いますが
ビタミンA B1 B6 Eと、たくさんのビタミンが入っています。
古くから日本人に愛され続けているスキンケア素材なのですよ♪
 
海塩は、ミネラルが豊富に含まれています。
 
この海塩を微粉末状態にしているので、
荒れ田お肌でもシミるようなことはないようです。
国産の塩を使っているそうですよ♪
 
優れた保湿力でお肌のキメを整えてくれます♪
 
なんと、日本に1台しかない機械で
1度の4つずつしか作れない特殊な製法なのです。
とっても希少で、丁寧に仕上げられているのですね。
 
先ほど記載したように無添加なのですが、
更に無着色、無香料なので赤ちゃんからお年寄り、
どんな肌質の方にも安心してご利用できるようですよ。
 
なんとシリーズでは、大切なわんちゃん達のための石鹸もあります☆
ギフトセットもとっても可愛いので要チェックですね。
 
◎太陽の塩せっけんを使用してから、乾燥肌の私の悩みはなくなりました。
昔はひどくひび割れするような肌だったのです。
ニキビ対策には残念ながら、あまり効果がなかったので
別のスキンケア用品をメインに使っているのですが
全身の乾燥ケアにはこの石鹸はかかせません。(40代女性)
 
◎泡立ちネットでふわふわの泡がすぐにできます。
顔の毛穴の奥の汚れが取れていることは使用3日で確実にわかりました。
こんなにも毛穴の目立たない肌になれるなんて
もっと早くこの石鹸に出会っていたかったです。(20代女性)
 
◎楽天の口コミを見てお試しサイズを購入しました。
私は顔のアトピーがひどく赤くなったり皮脂がでたりと
人前に出るのが嫌になるくらいでした。
合わない石鹸やスキンケア用品を使うと、顔にしみたり
赤くなったりと症状はひどくなってしまっていました。
しかしこの石鹸は私にぴったりです。
これからも使用したいと思います♪(20代女性)