2位☆薬用ニキビ専用石鹸♪Non A ノンエー石鹸

これまでにない豊かな泡立ち。約4倍の弾力!
 

f:id:pl1ylyhu:20140324044104j:plain

 
がコンセプトの薬用ニキビ専用石鹸のNonA石鹸。
 
肌トラブル相談室に寄せられた7万件以上の相談を分析
日本人の肌に合うように開発さてたようです。
 
テレビでも紹介されているので、ご存知の方も多いと思います☆
 
■お肌を元気に健やかにするローヤルゼリー
22種類のアミノ酸などの栄養がたっぷり入っています。
 
■お肌本来のうるおいを取り戻すヒアルロン酸
一グラムで6リットルの水分を吸収する天然保湿成分
 
■上質の潤いベールでお肌を守るリピジュア
細胞膜、涙成分から開発された持続性の高いうるおい成分
 
こだわりがたくさんありますね♪
 
これに加えて、このたっぷりの泡クッション。
これがニキビのできにくいお肌へと導くのです☆
 
また、配合されているグリチルリチン酸2Kは、
炎症を抑えて赤ニキビの症状を緩和してくれます。
 
さらにダイズエキスは、皮脂の分泌を抑えるので
ニキビを予防してくれるのです☆
 
このNonA石鹸は、できているニキビの症状を緩和し
新しくできるニキビの予防ができるのですね。
 
◎NonAの泡と弾力のきめ細かさが他の石鹸と違います!
だからこそ、今までと違ってニキビ予防に効果があるのですね。
無添加化粧品ということで安心です。(10代男性)
 
◎使用日数が1ヶ月程度なので完璧とはいえませんが
お肌の調子はすっごくいいです!
新しくできるニキビが本当に少なくなってきました。
長い付き合いができたらなと思っています♪(20代女性)
 
◎主人に「肌がぷるぷるになったね!」と言われました。
たまにできていたニキビはもう現れず、
お肌にいいものがたくさん入っているんだなと思います。
(40代女性)
 
3個セットがとってもお得なので、
お友達やご家族とお試しになってはいかがでしょう?
 
10日以内でしたら全額返金保証もありますので
試してみる価値は十分ありますよ☆

f:id:pl1ylyhu:20140324044104j:plain