10位☆ピーリング石鹸の定番 ティートゥリー石鹸

ピーリング石鹸の定番といえば
「ティートゥリー」をご存知の方は多いと思います♪
 
なんと、全国2500のクリニックで取り扱われている
有名なピーリング石鹸なのです。
 
種類は何種類もありますので、
お肌の調子やタイプによって選ぶことができます。
 

f:id:pl1ylyhu:20140315005307j:plain

 
背中ニキビにはピーリングでの治療は効果的です。
 
背中ニキビはどうしても
皮膚が硬くなってしまっている方や
繰り返すニキビにお肌がゴワついている方が多いです。
 
そんなときに、このティートゥリーはとても良いです♪
 
AHA 2.0%配合で、
表紙や毛穴の残った汚れを古い角質ごとすっきり除去します♪
 
メレンゲのようなモコモコ泡が
お肌汚れを奥からごっそり取り除き、
毎日の石鹸でニキビができにくいお肌に導きます。
 
このピーリング石鹸に含まれているティートゥルーリーオイルとは、
オーストラリア原産で有名なユーカリと同じフトモモ科から抽出されています。
 
先住民のアボリジニは、何千年もの間
生活に欠かせないものとして親しまれているのです♪
 
また、グリコール酸によるピーリング洗顔が
くすみのない素肌へ導きます☆
 
◎時々吹き出物ができるので、このピーリング石鹸を愛用しています。
私にとってお肌トラブルの救世主です!(40代女性)
 
◎夏場は赤い石鹸、冬は黒い石鹸と季節によって使い分けています。
(30代女性)
 
◎自分のお肌にすごく合っているので、
お肌をずっと良い状態をキープできています。(30代女性)
 
◎青い石鹸から赤い石鹸に変えたのですが、
ニキビには効果は感じられませんでした。
しかし、そのときに一緒に購入した黒い石鹸は
お肌のくすみにとても効果的でした。(40代女性)
 
◎ひどい乾燥肌で悩んでいたのですが、
緑色の石鹸が乾燥ニキビにとても効果的でした。(20代女性)
 
初回の購入の方にも安心返金保証
5000円以上の購入で送料無料
 
と、購入する際も安心ですね♪