14位☆どろ豆乳石鹸 どろあわわ

名前もとってもユニークな、どろ豆乳石鹸「どろあわわ」

どんな石鹸かとても気になりますよね♪

 

この石鹸は、名前の通り泥から産まれています。

 

その泥は島国の沖縄から生産され、

沖縄では古くから美容泥として親しまれてきた

「マリンシルト」と呼ばれる

髪の毛の16文の1以下のとても細かい粒子は主成分です。

 

この細かい粒子が、毛穴の奥の汚れを取り除いてくれるわけです♪

 

また、

潤い成分の「大豆イソフラボン」

保湿成分の「ヒアルロン酸」

ハリを与える「コラーゲン」

もたっぷりと含まれているので、角質層に働きかけます☆

その結果、洗い上がりもつっぱらない洗いごこち♪

 

なんと、自社アンケートの結果

93.55%が「使い続けたい」という結果に!

 

◎毛穴の黒ずみのいちご鼻に長年悩んでいました。

この「どろあわわ」を使用してから、毛穴の黒ずみがなくなりました!(29歳女性)

 

◎炎症ニキビには少し刺激がありました。

痛がゆくなってしまったので、赤ニキビがある方にはおすすめできません。(45歳女性)

 

◎どんな石鹸を使っても、背中ニキビは一向に良くなりませんでした。

しかし、どろあわわを使用すれば徐々に綺麗になっていきました。

他の石鹸ではつっぱりが気になっていたのですが、

どろあわわは、つっぱる感じが全然しません。(32歳女性)

 

◎どうしても治りにくかった背中ニキビ。

汚れを吸い取るかのように、ニキビの元がごっそりなくなった気がします。

新しくニキビができることはなくなりました。

これからも続けたいと思います♪(24歳女性)

 

このように、効果的だったという意見が多くあります♪

 

ニキビの汚れに吸い付き、

それなのにつっぱる感じがしないなんて魅力的な石鹸ですよね☆

 

f:id:pl1ylyhu:20140313041921j:plain

 

石鹸がとても相性がよく、

シリーズのクレンジング、化粧水も揃える方もいらっしゃるとか。

 

背中ニキビの原因の毛穴汚れに効果的な石鹸ですね♪