9位☆アトピー肌の方にも。ショコラドバーン

累計販売個数はなんと20000個を突破のショコラドバーン!
 
乾燥肌、敏感肌、アトピー肌、オイリー肌
全ての肌タイプに対応している優れものです☆
 
スキンケアで最も重要なのは、
「お肌を健やかに潤すこと」これに限ります。
 

f:id:pl1ylyhu:20140316070508j:plain

 
このショコラドバーンは、
同時に「落とす」「潤す」「整える」
ことが実現した洗顔石鹸なのです。
 
10日間の間、全額返金キャンペーンもあるかもしれません♪
 
お肌本来の潤いを逃がさないために、
天然美容オイル8種類が含まれております。
 
潤す力を与えるオイル
滑りのよい「アーモンドオイル」
人の肌質に最も近いロウタイプ「ホホバオイル」
保湿性の高い天然成分の「ココナッツオイル」
乾燥肌に必要な高い保湿力の「アボカドオイル」
保湿力の高い、溶け崩れの少ない硬い石鹸を作るための「パームオイル」
 
整える力を与えるオイル
保湿柔軟効果、浸透力に優れる「ホホバオイル」
衰えを始めたお肌に再生力を与える「ローズヒップオイル」
人体が生産することのできない成分が非常に多い「月見草オイル」
 
お肌を柔らかくするオイル「エクストラバージンオリーブオイル」
 
泡立ち豊かで洗浄力が多い「ココナッツオイル」
 
こんなにたくさんの有効成分が含まれています♪
 
◎アレルギーで全身に湿疹ができ困っていました。
この魔法のような石鹸で、使用3回目には湿疹が治まりました!
少し柔らかい石鹸ですので、
お風呂場に置いておくとぐちゃっとなってしまうのが残念です。
(30代女性)
 
◎いつも家族で使用しています。
アトピー肌の子供達にとっては、ショコラドバーンは何よりのもの!
今まで使用していた石鹸よりも相性がいいです。(40代女性)
 
◎背中のぷつぷつニキビが嘘のように生まれ変わりました。
ゆでたまごのようなお肌になりました。(50代女性)
 
「お肌の調子が良くなった」という声が多いですね♪
 
顔にも背中にも、髪にも使用できるというショコラドバーン☆
一度試してみてはいかがでしょう?